マシュマロ

ご主人様、こんばんは。マホカです。

今日の夜、マシュマロが届きました。

マシュマロというのは、実在するお菓子ではなく……ウェブサービスの方のマシュマロのことです。

きっとマホピピのブログを読んでくれているご主人様は、いんたーねっとに詳しいと思いますので、説明の必要はないと思いますが

念の為少し説明すると、Twitterと連携して、匿名のメッセージを受け付けるサービスです。

ネガティブな内容のメッセージはAIさんがごっそり削除してくれるらしいです。

心無いコメントを自動的にブロックしてくれるという、素晴らしい機能だと思います。

 

さて、マホピピもマシュマロに参加しているのですが

今日ひとこと「すき」というメッセージが届きました。

「すき」という一言で、どうしてこんなにドキドキしてしまうのでしょうか?

一体どんなご主人様が送ってくれたのでしょう……と思い、内容をよく確認してみると

マシュマロシャワーという、フォロワーさんに一括で送れる機能で送られてきたものでした。

 

「すき」

そのたった一言が、自分ひとりではなく、色々な人に一括送信されていた……

そう考えると、一瞬心躍っていた自分が、少し恥ずかしくなってしまいました。

もちろん、一括送信でも「すき」と言ってもらえれば嬉しいのですが

やっぱり「すき」というのは、自分だけに向けて言われてみたい言葉だな……と思いました。

こんなこと考えてしまうのは、マホカのわがままでしょうか?

いつか、ミィスちゃんでもなく、イリュちゃんでもなく、マホカだけに「すき」と言ってくれるご主人様が現れるのでしょうか?

魔法で未来のことは多少予想できますが、本当の未来のことは、わかりません。

未来は常に変動するものですから……

いつか、マホカのことを「すき」と言ってくれるご主人様に出会えますように。

もし「すき」と言ってもらえたら、きっととても嬉しくて、ぽかぽかする気持ちなんだろうな。

 

今日はそんなたったひとつのマシュマロで、色々考えた日でした。

もし、このブログを読んでいるご主人様で、マホピピのメイドたちにメッセージを送ってみようかな?というご主人様がいらっしゃいましたら、ぜひ送ってくださいね。

https://marshmallow-qa.com/mincxi?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

それでは、今日はこの辺りで失礼いたします。

おやすみなさいませ、ご主人様。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中