あたらしい歌詞のチラ見せです

ご主人様、こんばんは。マホカです。

昨日はミィスちゃんとイリュちゃんと3人で、電車に乗ってお出かけしました。

外は暑いのに、電車の中がすごく寒くて、マホカとミィスちゃんはブルブル震えてしまいました……

イリュちゃんはマホカたちより厚着だったので、平気そうでしたが。

本当は暖かくする魔法を使いたかったのですが、お外で魔法を使うのは禁じられているので、我慢しましたよ。

マホピピのお店は人間界と魔法界の中間地点に存在していますが、マホカたちが今住んでいるのは人間界なので、なるべく魔法を使わないように生活しているのです。

不用意にお外で魔法を使ったら、みなさんをびっくりさせてしまいますから……

 

お出かけから帰ってきたあとは、3人で「次はどんな曲を作ろう?」というお話をしていました。

『マホカマピリヤ』はマホカがメインで歌っているCDだったので、次はミィスちゃんメインのCDを出したいです。

試しに、ミィスちゃんが歌ったら絶対かわいいだろうな!と想像しながら、1コーラス分の歌詞を書いてみました。

 

180816_miis_kashi

ミィスちゃんにこの歌詞を見せたら、なぜかとても恥ずかしがっていました。

ミィスちゃんが歌ったら、絶対かわいいのに……

実はもう、マホカの頭の中では曲は出来ているのです。

あとはご主人様に聴いてもらう形にするため、ぱそこんで打ち込みをするだけです。

ミィスちゃんは恥ずかしがっていますが、なんとしても歌ってもらおうと思います。

 

今週の日曜日はCOMITIA125です。

マホカマピリヤのCDを持っていきますよ!

夏コミには行けなかったけど、イベントに行ってみたいな~というご主人様。

あなたのご帰宅をお待ちしております。

 

それでは、今日はこの辺りで失礼いたします。

おやすみなさいませ、ご主人様。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中