あやかし夜市

投稿日:

やあ、主くん。こんばんは、イリュだよ。

昨日はゲームしている間にいつの間にか眠っていて、ブログ更新を忘れてた。ごめん。

 

今日は夏コミも終わってひと段落したし、3人でずっとゴロゴロしていたよ。

ミィスくんとマホカくんは漫画を読んでいたけど、ボクはずっとゲームしてた。

今日やったのは『あやかし夜市』っていうアプリの脱出ゲーム。

ボクは魔法界に住んでいたころから人間界のゲームをよくやっていたから、脱出ゲームは小さい頃からやってたよ。

昔はPCでしかできなかったのに、最近は小さな端末で、どこでもプレイできてすごいよね。

『あやかし夜市』は、一言で言うと最高のゲームだった。

世界観は『千と千尋の神隠し』みたいな雰囲気に近いかな。ストーリーも面白いし、マルチエンディングなのもいいね。

ああいう怪しげでちょっと切ないような世界観って、本当にいいよね。

夏の時期にぴったりなゲームだし、気になった主くんは是非『あやかし夜市』プレイしてみてほしい。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

『あやかし夜市』をリリースしている、あそびごころ。さんの他のゲームも楽しいから、是非チェックしてみて。

あそびごころ。さんのすごいところは、とにかくリリースが早いところで、次から次へと新しいゲームをリリースしてくれるんだ。

この素早さは、ボクたちも見習いたいね。

 

マホピピのイベントでも『怪しげ不思議フェア』とかやりたいな。ちょっとお化け屋敷っぽくして、主くんを楽しませたいね。

その前にマホピピに来てくれる主くんをもっと増やさないといけないけどね……

 

ゲームをクリアした後は、通販でご注文いただいた、マホピピのCDを発送しにいったよ。

みんなで心を込めて梱包したよ。主くんが気に入ってくれるといいのだけど。

 

それじゃ、今日のブログはこの辺で。

おやすみ、主くん。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中