メロンブックス

投稿日:

ご主人様、こんばんは。マホカです。

今日も夏コミの準備でドタバタしていました。

マホピピに残った残りのCDたちを、メロンブックスさんにお送りしましたよ。

マホカたちのCDがメロンブックスさんに置かれると思うと、ワクワクしますね。

メロンブックスさんにの店舗には、1度だけ行ったことがあります。

ミィスちゃんとイリュちゃんに秋葉原を案内してもらったときのことです。

最初に入ったとき、作品がたくさんあってとてもびっくりしました。

本当のたくさんの方たちが、色々な創作をされているのですね。

マホカたちが作った音楽も、そのたくさんの星の中の1つです。

目立たない星ではありますが、こうしてブログを読んでくれたご主人様のために、輝けるよう歌いますね。

明日はミィスちゃんとイリュちゃんと3人で、値札を印刷するためにキンコーズに行ってきます。

キンコーズに行くのは3人とも初めてなので、ちょっぴりドキドキです。

ちゃんと辿り着けるように、地図を印刷しておこうと思います。

それでは、今日はここで失礼いたします。

ご主人様に安らぎの時間がありますように。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中