はじめまして♡ご主人様♡

投稿日:

ミィス

ご主人様っ♡はじめてブログを投稿します。ミィスです♡

昨日の記事でマホカが書いていたように、私も魔法界からやってきたんだよ。

 

実はね、マホピピを作ろう!って最初に言い出したのは、このミィスちゃんなのだっ♡

前からずっとお店をやるとしたら、メイド喫茶って決めてたの!

 

マホピピを作る前から人間界の漫画が大好きで、よく秋葉原に遊びに行っていたんだけど

そのとき、チラシを配ってくれたメイドさんがいて

「お嬢様は料金半額!」だったから、つられて行ってみたの。

そしたらもう、まさに夢のような場所だった。

 

かわいい女の子がかわいいお洋服を着て、ドリンクをまぜまぜしてくれるなんて

すばらしいーーーーー♡

って思ったの。

 

だから、自分もそんなお店を作って、人間界の人たちのために何かしたいなーって思ったの!

 

で、作ったはいいけど、ご主人様はぜーんぜん来てくれないの!

 

なんでかなぁ?やっぱりちょっと変な場所にあるからかな?

でも、このブログがきっかけで、たくさんのご主人様に知ってもらえたらいいなぁ~

 

今日はね、夏コミに向けて、出来上がったCDたちをダンボールにつめつめしたよ。

せっかく人間界に来たんだから、魔法を使わずに手作業でつめつめしたよ!

 

CDたちはきれいにダンボールに収まりました。

このダンボールが東京ビッグサイトに旅立って行くなんて、すごいよね。

人間界に来て、不便だな~って思うこともあるけど、宅配してくれる人が来てくれて、運んでくれて、スペースに置いてくれるなんて、魔法よりもすごいと思う!

 

CDの中で、ミィスはちょこっとだけ歌ってるよ。

「ふ~わふ~わっ」ってね!

今回メインで歌ってるのはマホカだけど、私がメインのCDもいつか作りたいな~♡

 

それではご主人様!ここまで読んでくれてありがとーっ♡

ちゅっちゅっちゅ♡ミィスでした!

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中