はじめまして、ご主人様。

投稿日:

マホカ

 

人間界のご主人様。はじめまして。マホカ・ウォーツェルと申します。

魔法界のピピット王国から、人間界にやってきました。

ピピット王国はとても平和な国で、人間界のように悪いこと、悲しいことはあまりない国です。

そこで、マホカの魔法の力を、人間界の疲れているご主人様のために使いたいと思い、魔法音楽メイドカフェ『ピピリヤミィリュ』で働くことにしました。

人間界の文化にはまだあまり慣れていないのですが……ご主人様のために、一生懸命覚えていきますね。

 

魔法音楽メイドカフェ『ピピリヤミィリュ』略して『マホピピ』とマホカたちは呼んでいます。

マホピピはつい1ヶ月前に、人間界と魔法界の中間地点にオープンしました。

……ですが、辺鄙な場所にあるせいか、なかなかご主人様がご帰宅してくれないので、マホカたちは考えました。

「人間界のご主人様にもっと知っていただくためには、どうしたらいいだろう?」

 

色々考えた結果

  • いんたーねっとを使って、マホピピをアピールする
  • せっかく「魔法音楽」を歌っているのだから、人間界のご主人様に向けてCDを作る

 

という結果になりました。

 

そもそも「魔法音楽」とは何かといいますと

生で聴くと、ふんわりとした気分になったり、色々とヒーリング効果がある音楽です。

CDになってもその効果が伝わるといいのですが……

 

CDを作るのは、魔法でパパっと仕上げることもできたのですが、やはり人間界に来たからには魔法で楽をするのはよくないと思ったので、人間界の方法に沿って手作りしました。

今頑張って梱包しているところです。はやくご主人様に受け取ってもらいたいです。

180801_mahopipi

それでは、マホカのはじめてのぶろぐでした。

今後共よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中